【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勇者30実況Part3
うpしました



前回から2週間ほどあいてしまい、本当にすみませんでした。
録れる時間がなかなかとれなくて(言い訳


次回は明日あげられると思います。


それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/23 20:11 】

| 勇者30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part15
先日行われたれつ杯をうpしました
れつさん、お疲れ様でした^^



主催者フルボッコの法則が崩壊するなんて・・・・
今度こそ、と思ったんだけどねぇw


それではノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/18 20:58 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんで・・・?
れつ杯の途中でマイクのスイッチが反応しなくなったorz
れつさんや他の参加者の方、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

実況の方は大丈夫だったのでとりあえずこのレースはうpできます。
でも、勇者30録らないといけないからなぁ・・・マイク明日買ってこようかな・・・

どうしよう。。。


【 2009/06/18 00:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part14
うpしました



やっとうpできた・・・遅れて申し訳ないです。


それと動画内でも言ってますが、キリさんのお名前を間違えて言ってしまった・・・。、
申し訳ありません。
これからは噛まない様に気をつけます。。。



あと勇者30なのですが、ちょっと遅れそうです。更新ペースが1週間に1回ペースになりそうです。
すみません。


それではノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/15 12:56 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part13
自分主催なのにうpが遅れてしまったw



参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに自分主催でやったからちょっと緊張してたw
結果に関してはけっこう満足してますwキリさんに勝ったからねwww

通話の方もすごく面白かったです。
やっぱりバトルは通話しながらが一番だねw
最後はキリさんとレオンさんしか残られなかったですが、結局4時ごろまで通話してましたねw

おかげで仕事に寝坊して遅刻するとこでした・・・ww


2戦目は今日中にあげれたらいいのですが、遅れるかもしれないです。

また、視点追加される方はコメントお願いします。



それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/14 02:36 】

| マリオカート | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
