【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勇者30 Part4
やっとうpできたぜよ・・・



次からはもっと短い間隔であげていきます。
予定ではPart10前後で完結、それを1ヶ月くらいで終わらせたいと思ってます。
次回は来週くらいになります。



それと、実況とは全然関係ないですが最近俺がはまってる動画を紹介。



俺が好きな方2人がやってるラジオなんですが、第1回から第10回は消されてます。
途中から見ても内容が分からないことはないと思うので、たぶん多くの人が楽しめるかと。
ただちょっと下ネタが多いかもしれないですがw
気になった方はぜひご覧くださいw


それでは~ノシ




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/09 23:17 】

| 勇者30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マリカーフレンド整理。 | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gdgdjikkyou.blog26.fc2.com/tb.php/130-3e740be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
