【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´・ω・`)
また言い訳になるかもしれませんが、最近仕事が忙しくなかなかうpすることができません。

ブログも1週間放置したり、他の方のマリカー等の大会にコメントを残すこともできなかったりで、僕の実況やブログを見てくれている数少ない方々やマリカー等で交流させていただいている方々には本当に申し訳なく思っています。

勇者30をあげるのは今週はちょっと無理そうですが、来週の中盤ぐらいにはあげれるかと思われます。
しばらくしたらマリカーの大会も開こうと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

それではノシ
【 2009/07/02 08:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勇者30 Part4 | ホーム | 勇者30実況Part3>>
コメント
--- ---

仕方が無いですよ、お仕事ですもの・・・
僕見たいな学生は 社会の厳しさを知らないから
何も言えませんw

お仕事から実況まで これからも頑張って下さいね。

こんな僕ですけども お金があれば実況しようと思っていますよ^^
なぞのし * URL [編集] 【 2009/07/03 19:29 】
--- ---

あまり気負わずにのんびり、まったり
自分のペースでやってくださいな^^
ちひろ * URL [編集] 【 2009/07/04 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gdgdjikkyou.blog26.fc2.com/tb.php/128-b7ef9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
