【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルーム開きます!【第3回】
久しぶりにマリカーのルームを開きます!

フレンドの方は↓へお願いします^^【参加者確定!】


大会は終了しました!参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!
【開催日時】
6月12日(金) 22:30~

【内容】
・1戦目‐個人戦 
・2戦目‐チーム戦 
・3戦目~ 導入していない方には申し訳ありませんが、skypeチャットで決めようと思います。
※延長戦あり(skypeをやっていない方が分からないので、マリカーのコメントで【まだまだこれから!】と表示します。skypeがない方はその際に【そろそろぬけます】or【もういっかいやりましょう】のコメントをお願いします。前者は不参加、後者は参加とします。)

【備考】
22:20頃にルームを開きます。skypeチャットはルームに入った方から呼びかけていきますので、よろしくお願いします。
1戦目、2戦目は実況するのでチャットのみにしますが、3戦目からはチャット&通話しながらやろうと思ってます。延長戦も含め、自由な感じでいきましょう^^

参加してくださる方は、コメントよろしくお願いします!
参加できない方もコメしてくださると幸いです^^(次回優先いたします)



12日22:00 確定

【参加者】
・レオンさん
・こねくとさん
・zalgoさん
・キリさん
・なぞのしくん
・ゆうきさん
・キリエさん
・トミー(おとうと)さん

【次回優先者】
・トミーさん
・タカノさん
・ちひろさん

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/12 22:30 】

| マリオカート | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<マリオカート Part13 | ホーム | マリオカート Part12>>
コメント
--- ---

参加します♪

時間が時間なんで実況はしませんが

16:20追記

金曜でしたねww
実況するかもですw
レオン * URL [編集] 【 2009/06/10 08:19 】
--- ---

参加します!
よろしくお願いいたします。
こねくと * URL [編集] 【 2009/06/10 09:14 】
--- ---

参加しますよ~
zalgo * URL [編集] 【 2009/06/10 16:38 】
--- ---

おそらくその日は参加できません><

次回開催を待ってま~す^^
トミー * URL [編集] 【 2009/06/10 16:52 】
--- ---

多分参加できます

久々にマリカーいやゲームができる

マリカー実況もかなり久々ですけど…録りますよ
キリ * URL [編集] 【 2009/06/10 17:38 】
--- ---

参加できます。次の日休日だしねw

なぞのし * URL [編集] 【 2009/06/10 17:48 】
--- ---

すみません、参加できません(´Д`;)
タカノ * URL [編集] 【 2009/06/10 23:45 】
--- ---

参加します!
よろしくおねがいします♪
ゆうき * URL [編集] 【 2009/06/10 23:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/06/11 15:45 】
--- ---

参加できます。
よろしくおねがいします^^。
トミー(おとうと) * URL [編集] 【 2009/06/11 19:52 】
--- ---

仕事なので、参加できません。
次回参加できるようだったら参加しますね^▽^
ちひろ * URL [編集] 【 2009/06/12 10:18 】
--- ---

1戦目あげたので報告です。
http://www.nicovideo.jp/watch/1244874392

コミュは
http://ch.nicovideo.jp/community/co29301
キリ * URL [編集] 【 2009/06/13 15:28 】
--- ---

スカイプ・・・おkです!!
いつでもカモンです!!明日から夜勤な人なので朝しか答えれませんがね^^;
〜花声〜 * URL [編集] 【 2009/06/14 02:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gdgdjikkyou.blog26.fc2.com/tb.php/118-03d58650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
