【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびりした
今日もまた休みなので出かけようと思ったけど、前に実況でやったエヴァの原作を未だに見てなかったので一気に全部見た。
ぶっ続けで見たからちょっと疲れた。でも、面白かった。

そして、やっぱりエヴァのゲームのシナリオはすごくカオスだということを再認識した。
あ、でもカヲル君はゲームとあんまり変わんなかったかな。


あと実況の方ですが、まだあげれませんorz
録ってはいるのですが今の垢の容量がいっぱいになってしまっていてうpできませんでした・・・
別の垢もあって、プレミアムにしようかと思ってるんですがね・・・
2重に払いたくないんだよな~w

まあ、何とか明日か明後日には続きあげます。。。


それではノシ
【 2009/05/28 21:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
