【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマブラ Part1
単発でスマブラうpしてみましたw



ちょっと前にデータ消えて、最初からやっているので全キャラは出てませんw
やっぱ下手だね・・・もっと練習しないとww
フレンド対戦とかがあれば続きをうpしたいと思います。

新作はしばしお待ちを・・・・って待ってる方はいないかwwww


それと、昨日?に雀荘ブンブン視聴者大会が開かれたみたいですね。
僕も気になってたのですが、ルールが全く分からないので応募してませんでした。
応募人数凄かったな~
やっぱり皆さん結構麻雀されてるみたいですね
僕もやりたいんですけど、役が分かんないw覚えるしかないのか・・・

誰か教えてくださいwwww





それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/09 03:12 】

| スマブラ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
