【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ
続きは今日あげると書きましたが、今日はあげることができません。
次回はまだ未定です。

そして、仕事の都合上毎日うpは厳しくなってきましたのでこれからは不定期更新とさせていただきます。ブログはできるだけ毎日更新するので、これからもお付き合いいただけると幸いです。

連続うp日数のプラグイン消そう・・・・


それでは。



テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/22 13:35 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ルーム開きます!
久しぶりにルーム開きます


開催日は13日(水)の21:30~です!
参加してくださる方はコメントお願いします。参加できない方もご連絡くださると感謝です。(この次の大会で優先いたします)実況してくださる方は参加表明とあわせてコメントお願いします。

今回は1戦目のみ実況します。

・1戦目:個人戦
・2戦目:チーム戦(skype通話ありでやりたいと思います。)
・3戦目:個人戦かバトル?(skypeやってない方には申し訳ないですがチャットで決めるかも?)

コメントお待ちしております^^11日追記:参加人数オーバーのため締め切りとさせていただきます

参加予定の方↓へ
...続きを読む

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/13 21:30 】

| お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) |
フレンド募集終了
フレンド募集終了しました!
コメントありがとうございました!


5名くらいかな~と思ってたんですが10名集まるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました!
でも実は抽選もしてm(ry

当選者のお名前は追記で紹介します。応募された方は追記をご確認ください^^

...続きを読む

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/07 00:59 】

| お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0) |
マリオカートフレンド募集!【第2回】
突然ですが、再び

マリカーのフレンドを募集します!

今回の募集人数の予定は10名です。


応募してくださる方は、
●Miiネーム
●フレンドコード
●実況者かどうか
●ブログをやっている方はブログURL(リンクさせていただきます)
●skype名
●skypeID
をこの記事に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れコメントお願いします。

skypeをされてない方は記載しなくてもおkです。
ですが、skypeはマリカー主催レース等の連絡手段・交流に使っていきたいと思っているので、できるだけ導入していただけるとうれしいです。
※僕のフレンドの方で、skypeをされている方はskypeIDをお知らせいただけると感謝です。(先日のように、主催しても連絡が行き届かず中止になる場合があるので)

募集期限は5月6日(水)までとさせていただきます。

万が一、定員を超えた場合は抽選を行いますが、実況者の方を優先的に選ばせていただきますのでご了承ください。

コメントお待ちしております!

※この場を利用してお知らせしておきます。
前回のフレンド募集で僕が登録した16名のうち、
かなていんさんのみ登録が確認できていません。
この記事をトップにしておく5月6日までに確認のコメントがない場合、申し訳ありませんがコードを削除させていただきます。よろしくお願いします。


コメントおよび登録がなされていないようなので、かなていんさんのコードは削除させていただきました。申し訳ありません・・・。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/06 23:59 】

| お知らせ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
