【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エヴァ実況 八
これで最終回です。



長くなっちゃったので切ろうと思ったんですが、途中からコントローラーが反応しなくなり、セーブできなかったのでそのままうpすることになってしまいました。僕の動画では最長ですね~

あとカヲル君ENDがなかったことが心残りでした。あそこまでいったんなら最後まで(ry

マリオは次の記事にて。
あ~明日のマリカーたのしみだな~^^


それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/04/03 16:58 】

| エヴァンゲリオン | コメント(2) | トラックバック(0) |
エヴァ実況 七
まだスマイルエンコ中ですがうpできたら↓にのせます。
うpしました。



マリオの方ですが、エンコードが間に合わず明日という形に・・・
明日には終わると思いますので、よろしくお願いします。


次回のエヴァは明日、マリオPart14も明日、Part15は土曜になります。


それでは~

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/04/02 15:40 】

| エヴァンゲリオン | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴァ実況 六
うpしました。



カヲル君がついにやってくれました。

次回は明日です。


それでは~

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/04/01 15:10 】

| エヴァンゲリオン | コメント(0) | トラックバック(0) |
2つめ
エヴァもあげますた。



トウジの面白さに気づき、エロも多少補給した回。
そしてケンスケはやっぱり痛い子だった。

次回は明日、マリオは木曜になります。


それでは。


テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/03/31 22:29 】

| エヴァンゲリオン | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴァ実況 四
うpしました。



なんかもういろいろとついていけない。
展開が読めないしなぁ・・・
まあ面白いからいいけど。

次回は明日です。


それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/03/30 15:10 】

| エヴァンゲリオン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
