【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スーパーマリオギャラクシー 終
うpしました



やっとクリアしたwwwww
まさか2ヶ月もかかるとは思いませんでしたw
またルイージの方もまったりやっていこうかなw実況はあげませんがねw

現在はルーンファクトリーフロンティアの実況をさせていただいてます。

お暇があればご視聴お願いします^^


それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/12 03:17 】

| スーパーマリオギャラクシー | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーマリオギャラクシー Part46
うpしました



また記事書くの忘れてた。
この回で終わらそうと思ったんですが、時間が足りず次回に持越しました。
エンディングまでいったらちょっとルイージの方もやって終わりにします。

次回は明後日になるかも?


それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/11 03:35 】

| スーパーマリオギャラクシー | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーマリオギャラクシー Part45
うpしました



書くの忘れてたwしかもうpしたのマジギリギリだった(;><)
危なかった~(;´∀`)ホッ
それと、新作の方は今日うpできるかと思われます。

マリオは次回で終了になります。うpするのは明日かもw


けいおん見終わったから今から寝ようかなw
それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/08 05:16 】

| スーパーマリオギャラクシー | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーマリオギャラクシー Part44
うpしました



間に合った~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
仕事が長引いてやばいな、と思ったんですが今日中にうpできてよかったです^^
それはそうと、急いだせいでまた編集ミスをしてしまった・・・
すみませんでした。

次回は明日か明後日です。明日は新作をうp予定です。

それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/06 23:45 】

| スーパーマリオギャラクシー | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーマリオギャラクシー Part43
うpしました



残り5枚。
あと3回で終わらせる予定です。

次回は明日です。


それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/05/05 11:25 】

| スーパーマリオギャラクシー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
