【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリオカート Part16
うpしました



1週間も間が空いてしまい、すみませんでした。

今ちょっと時間がないのでこの辺で。

それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/21 19:13 】

| マリオカート | コメント(4) | トラックバック(0) |
マリカーフレンド整理。
突然ですが、マリカーのフレンドを整理していきたいと思います。
<自分主催のレース全3回のうち、まだ一度も連絡がない方もしくは、他の方の大会を含め一度も走れていない方が対象です。お名前を公表させていただきますので、ご確認お願いします。>

詳しくは↓へ・・・

更新が遅れましたが、期限がきたので追記に書いている方々のコードは今日から1週間以内に削除させていただきます。


...続きを読む
【 2009/07/12 23:59 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part15
先日行われたれつ杯をうpしました
れつさん、お疲れ様でした^^



主催者フルボッコの法則が崩壊するなんて・・・・
今度こそ、と思ったんだけどねぇw


それではノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/18 20:58 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part14
うpしました



やっとうpできた・・・遅れて申し訳ないです。


それと動画内でも言ってますが、キリさんのお名前を間違えて言ってしまった・・・。、
申し訳ありません。
これからは噛まない様に気をつけます。。。



あと勇者30なのですが、ちょっと遅れそうです。更新ペースが1週間に1回ペースになりそうです。
すみません。


それではノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/15 12:56 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリオカート Part13
自分主催なのにうpが遅れてしまったw



参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
久しぶりに自分主催でやったからちょっと緊張してたw
結果に関してはけっこう満足してますwキリさんに勝ったからねwww

通話の方もすごく面白かったです。
やっぱりバトルは通話しながらが一番だねw
最後はキリさんとレオンさんしか残られなかったですが、結局4時ごろまで通話してましたねw

おかげで仕事に寝坊して遅刻するとこでした・・・ww


2戦目は今日中にあげれたらいいのですが、遅れるかもしれないです。

また、視点追加される方はコメントお願いします。



それでは~ノシ

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/06/14 02:36 】

| マリオカート | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
