【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´・ω・`)
また言い訳になるかもしれませんが、最近仕事が忙しくなかなかうpすることができません。

ブログも1週間放置したり、他の方のマリカー等の大会にコメントを残すこともできなかったりで、僕の実況やブログを見てくれている数少ない方々やマリカー等で交流させていただいている方々には本当に申し訳なく思っています。

勇者30をあげるのは今週はちょっと無理そうですが、来週の中盤ぐらいにはあげれるかと思われます。
しばらくしたらマリカーの大会も開こうと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

それではノシ
【 2009/07/02 08:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんで・・・?
れつ杯の途中でマイクのスイッチが反応しなくなったorz
れつさんや他の参加者の方、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

実況の方は大丈夫だったのでとりあえずこのレースはうpできます。
でも、勇者30録らないといけないからなぁ・・・マイク明日買ってこようかな・・・

どうしよう。。。


【 2009/06/18 00:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
削除
先ほどルーンファクトリーの動画を削除しました。
記事の方は削除はしませんが、全て下書き状態にします。申し訳ありません。

これからまた心機一転、やっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

【 2009/06/02 07:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ルーンの実況について
もう10日ぐらい・・・かな?
実況あげれてません。私生活が忙しいのもあります。

そして、今の実況のあるコメントにより進める意欲が消失してしまいました。
自分の動画にコメントでアドバイスなどを頂き、本当にありがたいです。
しかし自分はのんびりやっていこうと思ったのですが、そのコメにより早くストーリーを進めなきゃという焦りが出てきてしまい、楽しんでプレイすることができなくなりました。

ただ自分が気にしすぎなのかもしれませんが、上記の理由によりもうこの続きはあげないことにしました。
そして、これまでのルーンファクトリーの実況は明日すべて消させていただきます。
自分勝手で申し訳ありません。動画を見てくださってる方やマイリスしていただいている方、本当にすみません。


また明日か明後日くらいに新しいゲームの実況をあげたいと思ってます。
こんな自分勝手なやつでよかったら、ぜひこれからもよろしくお願いします。

乱雑な文章ですみませんでした。

それでは。
【 2009/06/01 20:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のんびりした
今日もまた休みなので出かけようと思ったけど、前に実況でやったエヴァの原作を未だに見てなかったので一気に全部見た。
ぶっ続けで見たからちょっと疲れた。でも、面白かった。

そして、やっぱりエヴァのゲームのシナリオはすごくカオスだということを再認識した。
あ、でもカヲル君はゲームとあんまり変わんなかったかな。


あと実況の方ですが、まだあげれませんorz
録ってはいるのですが今の垢の容量がいっぱいになってしまっていてうpできませんでした・・・
別の垢もあって、プレミアムにしようかと思ってるんですがね・・・
2重に払いたくないんだよな~w

まあ、何とか明日か明後日には続きあげます。。。


それではノシ
【 2009/05/28 21:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
