【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリオカート Part16
うpしました



1週間も間が空いてしまい、すみませんでした。

今ちょっと時間がないのでこの辺で。

それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/21 19:13 】

| マリオカート | コメント(4) | トラックバック(0) |
勇者30実況 Part5
うpしました



やっとこさのうp。
次回は今週中にあげれるかな?w

先日のzalgo杯の動画は明日か明後日にはあげれるかもです。
うpが遅れてしまい、zalgoさんや他の方に申し訳ないと思ってます。


それでは。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/19 12:52 】

| 勇者30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マリカーフレンド整理。
突然ですが、マリカーのフレンドを整理していきたいと思います。
<自分主催のレース全3回のうち、まだ一度も連絡がない方もしくは、他の方の大会を含め一度も走れていない方が対象です。お名前を公表させていただきますので、ご確認お願いします。>

詳しくは↓へ・・・

更新が遅れましたが、期限がきたので追記に書いている方々のコードは今日から1週間以内に削除させていただきます。


...続きを読む
【 2009/07/12 23:59 】

| マリオカート | コメント(0) | トラックバック(0) |
勇者30 Part4
やっとうpできたぜよ・・・



次からはもっと短い間隔であげていきます。
予定ではPart10前後で完結、それを1ヶ月くらいで終わらせたいと思ってます。
次回は来週くらいになります。



それと、実況とは全然関係ないですが最近俺がはまってる動画を紹介。



俺が好きな方2人がやってるラジオなんですが、第1回から第10回は消されてます。
途中から見ても内容が分からないことはないと思うので、たぶん多くの人が楽しめるかと。
ただちょっと下ネタが多いかもしれないですがw
気になった方はぜひご覧くださいw


それでは~ノシ




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【 2009/07/09 23:17 】

| 勇者30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(´・ω・`)
また言い訳になるかもしれませんが、最近仕事が忙しくなかなかうpすることができません。

ブログも1週間放置したり、他の方のマリカー等の大会にコメントを残すこともできなかったりで、僕の実況やブログを見てくれている数少ない方々やマリカー等で交流させていただいている方々には本当に申し訳なく思っています。

勇者30をあげるのは今週はちょっと無理そうですが、来週の中盤ぐらいにはあげれるかと思われます。
しばらくしたらマリカーの大会も開こうと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

それではノシ
【 2009/07/02 08:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
